indiemovietips

主人が1人で県外に単身赴任することになりました。元々転勤があるという事を理解した上で結婚したんだけど、まだ結婚して間もないし離れるのは寂しいな。転勤に一緒についていきたいなって考えてたんだけど、今お腹の中に赤ちゃんがいるし、もうお腹も大きいしいつ産まれてもおかしくないので、大事をとって実家近くの今の所に残ることにしたのだ。初めての出産だから不安だし、母が傍にいてくれるほうが安心だもんね。赤ちゃんが産まれても主人が傍にいないのは嫌だけど、仕事頑張ってくれてるから私も頑張って育児しないとね。もうすぐ母親になるんだから弱音なんてはけないよね。もうすぐしたら単身赴任してしまう主人の荷造りをしてるんだけど、赴任先のマンションでは家具と家電が一通りついているし、持っていくのは衣類くらい。ほとんど荷物がないから荷造り楽だわー。引越しの業者の人にも荷物少ないなら引越しの単身パックがいいですよって勧められた。費用も安かったので満足だよ。単身パックって荷物が少なくて長距離引越しする人に向いてるんだって。今度から転勤するときは単身パック利用しよーっと。 Source: http://www.digital-cinema-tools.com/rss.xml
NAB 2015 Recap from theC47 on Vimeo.   Related Links… Canon C300 Mark IISony FS7SmallHD 502/SidefinderCineo MatchBoxScrim Jim Cine &…
Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com