indiemovietips

顔の歪みを・・

Title: 顔の歪みを・・

今日はなんだかメイクする気が起きない・・。 そんな日ありませんか? メイクしたくないけど、しないと外には出られない。 伊達めがねだけで外出する勇気はないので、結局メイクすることになります。 鏡の前でスッピンの顔をまじまじ眺めていると、あることに気づきました。 私の顔、歪んでる? 右と左の目の大きさが違う気がする。 口元も、なんか左のほうが上に釣りあがってない? 今まで気にしたことなかったけど、私こんな顔で外を平気で歩いていたのかと驚きました。 メイクは毎朝していたのに、なんで気づかなかったんでしょう。 朝は忙しいし、暗い部屋でメイクしてるし、自分の顔をまじまじ見ることはなかったからですね、きっと。 でも、だからって一体、いつからこんなに顔が歪んでいたんでしょうか。 職場の近くに、顔の歪み取りで有名なところがあると知ったので、早速チェック。 とりあえず電話したらいいみたいだったので、電話しました。 顔だけでなく全身のマッサージもしてもらえるそうで、これは嬉しいですね。 全体の歪みが治れば、便秘も改善されるみたいですよ(友達情報)。

CONTINUE READING FULL ARTICLE: 顔の歪みを・・

Categories:   equipment review

Comments

Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com